のまブログ

低収入でも豊かな生活を送る為に

MENU

映画鑑賞という大人な休日🎦Amazon prime video / Disney+ /Netflix

3/21で緊急事態宣言が解除されるとの事ですが、解除されてもなかなか外出って厳しそう。。🥺

という事で、新しい休日の過ごし方を模索しております。

f:id:noma_noma_blog:20210320130533j:image

 

映画鑑賞ってやっぱ大人

私たちの休日の過ごし方は

・家で寝てる(気づいたら夕飯)

ポケモンGO(を自宅でする笑)

YouTubeを見る

と言ったことが9割を占めており、学生時代と全く変わっていません🤷🏻‍♂️

むしろ今の学生さんの方が充実した過ごし方をしてるまであります🥺笑

やっぱ大人と言えば映画鑑賞!!私は形から入るタイプなので大人になる為に映画を見る習慣を始めようと思い立ちました!!

映画見に行こう🙋🏻‍♂️

じゃあ夫のお小遣い(お昼代)から出そう☺️

的な感じで映画館は断念する事となります笑

しかし、家でも映画を見れるのが今の時代!ほんといい時代に生まれました🥺

 

おすすめの動画配信サービス

私たちが映画を見るならこれ!というおすすめを紹介します

 

Amazon prime video

Amazonプライム会員なら見放題!ラインナップも映画とテレビ合わせて10,000作以上あります!

プライム会員は月額500円で、無料体験が30日間ついています☺️

映画だけじゃなくて以下の特典もあると考えるとコスパ最強だと思います!

f:id:noma_noma_blog:20210320181823j:image

プライム会員に登録

◆こんな人におすすめ◆
コスパ良く幅広い動画を楽しみたい方
Amazonのサービスをよく利用する方

 

  今なら東京電力の電気とガスのセットプランに申し込むと、Amazonプライム永年無料+ギフト券4,500分貰えます

 

Disney+

ディズニー関連の動画ならなんといってもDisney+。

ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナル ジオグラフィックなどの作品が見放題です!月額770円で、初めてなら初月無料です☺️

f:id:noma_noma_blog:20210320173117j:image

【公式】ディズニープラス|はじめてなら初月無料

◆こんな人におすすめ◆
・とにかくディズニーが好き!!

 

Netflix

海外の映画やドラマ、そして国内外のアニメ作品が好きな人にはNetflixがおすすめです!

また3つの料金プランがあり、自分に合ったプランを選ぶことができます💡

1.ベーシック 880円 同時視聴1

2.スタンダード 1,320円 同時視聴2 HD画質

3.プレミアム 1,980円 同時視聴4 HD画質 UHD4K

◆こんな人におすすめ◆
・海外の映画やドラマが好き

 

まとめ

私たちのおすすめはAmazon prime videoが1番おすすめです!やっぱりコスパが良くて誰にでもおすすめできます!

でも自分たちが1個だけ選ぶとしたらDisney+です😉笑

◆まとめ◆
Amazon prime videoはコスパがよく、初心者にもおすすめ
・Disney+はとにかくディズニーが好きな人におすすめ
Netflixは海外の映画やドラマが好きな人におすすめ
今後は夫婦でおすすめの映画ベストスリーなど記事にして行きたいです🎦