のまブログ

低収入でも豊かな生活を送る為に

MENU

はじめまして!

ブログ初心者の、のまです!

昨年末に結婚してハッピーモードだったのですが、ライフプランを考えるとこれから沢山お金がかかる事を知って青ざめています😨

 

f:id:noma_noma_blog:20210314221802j:image

 

貯金を増やしたり、趣味(ディズニー)に満足にお金を使っていけるように日々の生活を見直して節約していこうと決めました😣

 

このブログではモチベーション維持のために、節約の過程などを書いて行きたいです!

またせっかくなので誰かの役に立てるような情報を残して行きたいです📓

 

主に以下の6分野について書いて行きたいと思っています。

①節約

②仕事

③副業

④投資

⑤趣味

⑥その他 なんでも笑

 

よろしくお願いします。